NEWS

  • トップ
  • NEWS一覧
  • 「つながる」「つづける」 オンラインレッスン開始のご案内

ニュース

2020.05.11

「つながる」「つづける」 オンラインレッスン開始のご案内

2週間に渡る休講期間中、スタッフ一同一丸となってオンラインレッスンの準備を進めてまいりました。

テスト配信中は沢山の生徒さんにご協力頂き、オンラインならではの良さの発見、レッスンとしての満足度の高さなどを実感しながら自信を深めることができました。また、改善点や問題点などをご指摘いただくことで、ようやくオンラインレッスン開始のスタートラインに立つことが出来ました!!

まずは皆さまのご支援に感謝申し上げます。

「新しい生活様式を」という専門家会議の提言の下、DANCE RAYsでは下記の期間、オンラインレッスンで楽しいレッスンをご提供していきたいと考えています。


オンラインレッスン実施期間:
5月11日(月)~5月31日(日)まで

※この期間内はスタジオでの通常レッスンはございません。
※状況により前倒しで通常レッスンの再開を決定する場合は、
再度ご連絡致します。

「つながる」「つづける」を合言葉に再びスタジオで対面してレッスンができる様になるまでの間、ご家庭でもダンスを続けることのできる工夫をしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。



(重要なお知らせ)

5月11日(月)よりスタジオは通常の料金体系からオンラインレッスンの料金体系へと移行させて頂きます。金額が下がりますので、差額分については返金もしくは5月27日引き落としの6月分のお月謝にて調整させて頂きます。

オンラインの環境が整わない等、

オンラインレッスンでの受講をご希望されない生徒さんはお電話または公式LINEアカウントの方まで”必ず”ご連絡ください!!


※お返事の締切を5月18日(月)までとさせて頂きます。

オンラインレッスン開始間際でのご案内、大変申し訳ございません。ご連絡が無い場合は、

自動的にオンラインレッスンの新料金体系へ移行

しますので、ご了承ください。

「オンラインなんて難しくて無理!」という方、もちろんスタジオが全面的にサポートします!!こちらもご連絡、お待ちしております。

以下、オンラインレッスンによる変更内容をご案内させて頂きます。

【オンライン料金プラン】

※詳細については担当の先生にお尋ねください。公式LINEアカウントの方へメッセージを頂いても結構です。


【オンラインタイムテーブル】

★オンラインレッスンは下記の内容にてご提供します。★

①この期間中はオンラインレッスンのみ、となります。スタジオでの通常レッスンはございません。

②オンラインレッスンのご案内は、ご登録いただいた「公式LINEアカウント」からご連絡させて頂きます。

③受講はZOOMというアプリを使用します。携帯、タブレット、PCで受講可能です。予めインストールをお願いします。

④休会中の方は受講ができません。お試しで楽しかった方、再開のお手続をお待ちしております!!

スタジオの新たなチャレンジが、生徒さんの日常における希望となります様に願っております。

ご意見、ご要望なんなりとお聞かせください。

今後共宜しくお願い致します。



DANCE RAYs

Contact

体験レッスンのお申込み、その他お問い合わせはコンタクトページからお寄せください。

Copyright © dance RAYs All Rights Reserved.