NEWS

  • トップ
  • NEWS一覧
  • 【おすすめダンス動画シリーズ】RAYs講師AOIが影響を受けたダンス動画3選

おすすめダンス動画

2020.03.09

【おすすめダンス動画シリーズ】RAYs講師AOIが影響を受けたダンス動画3選

今日はブログ初登場、AOI!! DANCE RAYsでもレッスンスタートを今か今かと楽しみにしている方は多いでしょう… 昨日のKIRARAに引き続き影響の受けたダンス動画を紹介してもらいました!(写真はちょっと若かりし私たち3人、福島でダンスの先生をされるAOI母、和さん!DNA受け継ぎすぎ!)

1. Parris Goebel

まずはやっぱりこの方!私の永遠の憧れ、Parris Goebelさん!

彼女は10歳でダンスを始め、15歳でチーム「ReQuest」を結成。2007年に開催されたHIPHOP世界大会の学生部門で見事優勝し、一躍世界的に注目されるようになりました。

現在はジャスティン・ビーバーやリアーナ、ニッキー・ミナージュなどなど、世界的アーティストさんの振り付けも担当したり、あちこちで引っ張りだこです。
彼女自身も歌手デビューしています!かっこいい曲がたくさんあるのでそちらもぜひチェック!

色んな顔をがある彼女についてもっともっと伝えたい事がありますが、語り始めると長−−くなるのでこの辺で、、、

今回紹介する動画は、私が初めて彼女をみた動画です。この動画をきっかけに彼女のファンになり、アイソレーションの極めはじめました。

Sexyでかつかっこいいこのスタイル。このgroove感。その目でしかとご覧あれ!

2.Royal Family Dance Crew

こちらは1で紹介しました、Parris Goebeさんが結成したチームです。

Parrisさんはニュージーランドでお父さんと一緒にダンススクールThe Palace Dance Studioを運営しています。そこに所属しているチームの1つが【Royal Family】です。

それぞれのスキルはもちろんのこと、ダンサーさんの表現力も音楽・構成すべて圧巻!見て感じでほしい!!

3.Karon lynn

彼を知ったのは、ロサンゼルスに行ったときです。この動画と同じコレオを受けてきました。


彼が踊った瞬間、度肝を抜かれました。なんじゃこりゃー!です。かっこいいしSexyだしリズムカルというかダンサブルというか、、、なによりDanceを心から楽しんでいるのがにじみ出ています。

見ているこちらがハッピーな気持ちになるとても素敵な方です。やっぱりJazz hiphopやJazz fankも最高すぎですね。

まとめ

こうして皆さんに見て欲しい動画をすぐに見てもらえる時代になりました。とてもいいことですし、どんどん活用していくべきだと思います!しかしそんな便利な世の中だからこそ実際にlessonを受けて、見て、体で感じることも忘れずにいたいですね!

Contact

体験レッスンのお申込み、その他お問い合わせはコンタクトページからお寄せください。

Copyright © dance RAYs All Rights Reserved.