NEWS

  • トップ
  • NEWS一覧
  • DANCERAYs講師陣でアルビレックスBBの試合観戦に行ってきました!

ブログ

2020.01.26

DANCERAYs講師陣でアルビレックスBBの試合観戦に行ってきました!

こんにちは!UKYOですー。

今回はご縁をいただき、新潟アルビレックスBBのオープニングアクトにKIRARA、AOIと一緒に出演させていただきました!!アオーレ長岡の大きな会場でのダンス、いつもとはまた異なる雰囲気やサポーターの皆様の前でのパフォーマンス…とても貴重な体験をすることができました。ありがとうございました。


そして踊ったあとは試合観戦!!初めてのプロバスケットボールの試合を見ましたが、圧倒されましたー!当たり前かもですが、まず身長が高い。体格の良さ!何食べたらあんなに大きくなれるんだろうか。。。僕の2倍はありました。

※ 2倍は盛りました。

AOI先生も昔バスケのマネージャーをやっていたそうで、一番熱心にアルビレックスの選手たちを応援していました。帰ってからも選手の情報を調べるというハマり方!!これはまた応援に行きたいと言っていました。

ちなみに僕はバレーボール部だったのですが、漫画のスラムダンクの影響でバスケも好きで、顧問不在の時に部活でバスケして遊んでたら隣の卓球部の顧問に怒られるというダメダメなキャプテンでした。

今回はDANCE RAYsがオープンして初めてのイベント出演だったのですが、これから春に向けてイベントも多くなっていくと思うので、生徒達の出演も目指してイベント作品を準備していきたいと思っているところです!!

ダンスレイズでは初心者の方はもちろん、キッズから大人まで楽しくダンスしてますのでもし興味がある方がいれば是非一緒にダンスしましょーーー!!^ ^

Contact

体験レッスンのお申込み、その他お問い合わせはコンタクトページからお寄せください。

Copyright © dance RAYs All Rights Reserved.